calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ブログ再開しました。

0
     今、ブログで眞鍋かをりさんが有名になってます。最近ではブログとラジオとがコラボレーションして「ブジオ」という企画もスタートするらしいです。彼女の肩書きに「ブログ」というものがありますが、果たしてそこまで面白いのか? ただファンがハァハァときめきするようなプライベートな出来事を淡々と述べているだけではないかと俺は疑っていました。

     しかし、しかしですよ、そんな俺の懐疑心は見事に裏切られました。そして彼女のブログに思わず読み耽ってしまいました。1日の文章が結構長いのですが、それでも全く飽きずに最後まで読めてしまいます。
    嗚呼、ブログだけでこんなにも人を惹きつけられるものなのだと感動した俺は、今まで軽く見ていたブログという存在を見直しました。

     これからはブログだけでサイトが生きられるくらいに、毎日更新していきたいと思います。
     そこでちょっと日記にfavoriteというカテゴリーを追加しました。このスペースでは、現在俺が読んでいる本を掲載しております。その本を読了するとまた次に読む本を載せます。また、Amazon様のページに本の詳細をリンクしていますので、是非ともご利用ください。

     どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    TBSラジオで面白そうな番組がスタートしてる。 ・・てか、したらしい。(聴いてないので…) ラジオとインターネットが融合! 番組のBLOGと生放送のラジオがドッキング!! ちょっと前にlivedoorがネットと放送の融合を謳ってたけど、 TBSはそれを具現化した番
    • ☆。°。Pixy World 。°。☆
    • 2005/10/15 8:21 PM