calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

殺す気か、殺す気か、殺す気か…コロスケか!

0
     タカ&トシのネタです。どっちがタカでどっちがトシだかは知りません。あのへんてこな鳥類のTシャツを着ている方がどっちですか?相方にやたらと頭を叩かれてる方。
     
     今、コーヒーを飲んでサイケデリックな状態です。なんでもできるさ。空も飛べる気がしてきた。あの朝日に向かってジャンプだ。愛キャンフラーイ!

     さぁ、久しぶりの日記ですよ。何を書こうかな♪夏休みをエンジョイしていやがるガキんちょへのメッセージか。はたまた、夏休みなんてとらなくても1年通して休んでいるヒッキーへのメッセージか。おい、おまいら、仕事しろよ。仕事したくないならなんかでっけぇことやれよ。ちまちまキーボード叩いてんじゃないよ。お壺様にすがっていきているんじゃないよ。そんなことばかりしていると、怖いお兄さんが壺を売りにやってくるよ。ぇ、ガイシュツでしたか?こりゃまた失礼しました!

     外国人と空手やりました。同じ空手を通じた国際交流ですね。インターナショナルです。それにしても外国人の体のでかいことでかいこと。女性の美しさは日本人の比じゃないね。こりゃ、彼女作りにアメリカまで飛んじまうか?
     国際結婚か。そしてハーフのガキを手に入れるのか。ってことは、ガキの名前は姓が日本名で名が欧名になるのか。小澤マリアとか柚木ティナみたいな感じか、はっはっは…ぁ、ごめんなさい。下品ですね。もう、そういう話をこういう場で話しません。だから、僕を見捨てないでください。
     で、本筋に戻ります。まぁ、空手ができたというだけならいいのです。彼らと観光に行ったというのもそれだけならいいのです。しかし、そのサポート役をしなくてはいけない立場にあったのは正直大変でした。それも日本人3人で、後の二人は共に1年生なので、自動的に俺が率先してサポート役をこなさなければいけません。
     でも、英会話なんてそんな素晴らしい特技を持っていない俺は、和英辞書を引きつつ、彼らの一生懸命に伝えようとする意志により、なんとかそれなりにコミュニケーションをとることができました。逆に「僕、英語分からな〜い」というポケポケなキャラクターで笑いを取れたりしたので、ある意味良かったのではないかなとか勝手に思っています。
     まぁ、結論をいえば、日本は国際社会の一員ってことやね。だから、中高生は英語は勉強しとけよ。日本人だから日本語以外話すかよ!とか開き直ってんじゃねぇよ。日本語もろくに話せていない奴がよ!

     彼らの帰国後、やっとこさ夏休みを迎えられる♪と思いきや大間違いですよ、姉さん。その後は、夏休みの時間の有効活用とか訳の分からないことを考えていた過去の俺が犯した過ちの清算をしていました。えぇ、アルバイトです。どうして、もう少し未来の俺のこととか考えてくれなかったのかな。タイムマシンがあったら、シフト表を書いている過去の自分の腕を止めに行きますね。お金よりも優先させなきゃいけないことってあるでしょ、と説得します。

     そんなこんなで、大した話もせず長くなってしまいました。そろそろ飽きが来る頃かと思います。なので、他に話したかったことは超特急で進めます。機会があれば、後日ゆっくり話しますが。もしくはミクシーで話します。

     携帯を変えました。P902iSです。プッシュトークができるみたいですが、一緒にやってくれる人がおらんとです…たかとしです。
     MP3プレイヤーを買いました。iriverでFMラジオがきます。携帯をプレイヤーにしようかと思ったけど、MP3は再生できないとです。AACなんて拡張子聞いたことなかとです…たかとしです。
     前からHP上にやたらと宣伝しているへっぽこ調査団ですが、企画倒れはしたくないのでちゃんとやります。とりあえず、夏なのでカブトムシのエサは美味しいのか調査してみようかと思います。体を張るくらいのことをしないとアクセス数が伸びないとです…たかとしです。
     人間関係で精神崩壊起こしそうです。誰か俺を助けて、チョーダイ!!…たかとしです。
     先日、学生時代からの付き合いの人と婚約しました。できちゃった結婚なんでお恥ずかしい限りですが。ごめんなさい、嘘です。ただ言ってみたかっただけとです…たかとしです。
     
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    柚木ティナは、父が日本人、母がポルトガル人のハーフ
    • 柚木ティナ出会い
    • 2006/09/17 4:41 AM