calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

幸せになりたければ早朝ランニングをしろ!

0
    この夏休みで

    早朝ランニング

    を習慣づけようと思いまして。

    今朝は無事に3kmほど

    早朝ランニングしてきました。

    夏休みだからって

    昼近くまでダラダラ寝ている

    なんてことはしていません。

    2学期が始まっても体内時計を狂わせないように、

    ちゃんと朝活してます。

    いいよね、朝活。

    朝早く起きてランニングして、

    眠気も覚めるし

    健康的だし

    なんか1日を得した気持ちになる。

    ランニングをすれば

    体を動かすから

    健康になれるだけではなくて、

    頭をリフレッシュできる。

    ポジティブ思考になれるし

    新しいアイデアが湧いてくる。

    そしてなにより

    脂肪を燃焼できるから

    抱かれたい男ナンバー1

    の肉体を手にすることができる。

    そう、

    早朝ランニングをすれば

    健康と知恵を手にすることができる。

    つまり

    「早朝ランニングをすれば、

    欲しいものは何でも手にすることができる」

    ってことやね。

    「早朝ランニングで幸せな人生を送ることができる!!」

    ってことやね。

    さてさて、

    君の欲しいものは何かね?

    健康?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    体力?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    お金?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    名誉?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    彼女?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    自信?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    友達?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    フォロワー?

    大丈夫、

    早朝ランニングで手に入るよ。

    そうです、

    全てのものは

    早朝ランニングで手に入るのです!!

    だから始めよう

    早朝ランニング。

    金も

    コネも

    技術も

    知識も

    必要ない。

    必要なのは

    己の体

    それだけだ。

    自分の体さえあれば

    今すぐに始められる。

    自分の体さえあれば

    欲しいものは何でも手に入る。

    朝の数十分、

    1日たったの数十分を走るだけで、

    欲しいものが手に入る。

    どうだい、

    それでも君はまだ

    朝の数十分を睡眠に使うつもりかい?

    さぁ、走ろう。

    早朝ランニングのその先に

    栄光の未来が待っている。

    早朝ランニングのその先に

    幸せな未来が待っているのだぁぁぁ!!




















    …と毎朝自分に言い聞かせてますが、

    そんな簡単に動けるものじゃないですね。

    今週は

    月曜から金曜までの5日間で

    3日

    走ることができました。

    まぁまぁまぁまぁ、

    とりあえずはこれでも

    いいんじゃね?

    とりあえず

    「今朝は走らなかったから、

    気持ち悪くて

    ムラムラネチョネチョ

    しちゃうよぅおぅおーほっほっほっ…」

    って

    ランニングの禁断症状

    が現れるようになることを目標にしています。













    ジャニーン・ドライヴァー
    メディアファクトリー
    コメント:著者はFBIなどに尋問の方法を教授しているボディランゲージのプロ。人の行動から心理を読み解く方法や、相手の心を揺さぶる行動の仕方などが書かれています。相手と友人のように親しくなり、相手の「素」の状態を観察するところから全ては始まるということでした。


    コメント
    ご無沙汰しております。
    早朝ランニング良いですね!
    私はどうしても夜活になってしまいますので,朝活に変えてみます!
    • 理事
    • 2013/08/24 7:05 PM
    >>理事
    ご無沙汰しております。そして、たくさんのコメントありがとうございます。

    朝活は良いことをした気持ちになれるのでオススメです。
    • たかとし@俺
    • 2013/08/25 8:44 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック