calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

こんばんわ、最狂の終末をお送りする終末アイドルです

0
    はいはいみなさん

    夏休みを満喫してますか?

    ライブ、ビキニ、きもだめし



    最高の夏休み

    を過ごしているんですかそうですか

    だけど

    8月最終日の宿題

    にならないようにしてくださいね。

    酸素をつくるのに必要なのは

    ワニとシャンプー

    じゃありませんからね。

    「誰かのせいにはしたくない。

    でも自分のせいにはしたくない」

    とかならないでくださいね。

    自業自得、因果応報、四面楚歌

    なんて笑われないようにしてくださいね。

    えぇ、そうです。

    ももクロです。



    こんな本を見つけました。

    からの



    ももクロとアーバンギャルド。

    2週間前のやつを

    今さら見つけまして

    興奮しております。

    週末ヒロイン



    病めるアイドル



    コラボレイション!!

    とはいっても

    ももクロとか

    興味はないんですけどね。

    ってか、

    アイドルとか

    3次元の女子とか

    全く魅力を感じません。

    いや、アイドルは2次元と3次元の間の

    2,5次元か。

    どちらにせよ

    アイドルなんかに

    どうせ夢中になったって

    彼女たちはリアルな人間の女性なんですよ。

    これだけ色々と応援したって

    実は誰かとラブラブしてるかもしれないじゃないですか。

    週刊誌で熱愛が報道されて

    「なんと、俺の推しメンの○○が!?裏切られたぁぁぁ!!!!」

    ってなるわけでしょ?

    そして

    家に貼ってある推しメンの子のポスターを見て

    「そうか、この笑顔は、あの男に独占されてしまったわけか…」

    と愕然として

    発狂して

    彼女のポスターを壁から引き剥がして

    彼女の顔に汚物をかけて

    「ふふふ、君の顔を汚しちゃったよ。

    だけど悪いのは君の方だよ。

    だって君があんな男の元へ行ってしまうんだもの。

    さぁ、早く目を覚ますんだ。

    君はあの男に騙されているんだよ?

    目を覚まさないのなら、

    あの男の元から去らないならば

    またそのお顔を汚しちゃうよ。

    君を汚すのはツライんだ。

    これ以上、君を汚したくないんだ。

    だから戻っておいで。

    今すぐに戻っておいでよ…

    戻ってきてよ…

    戻ってこいよ…

    戻ってこいっつってんだろうがぁぁぁぁ!!!!!!!」

    って絶叫するんだろ?

    どんなに可愛い笑顔を振りまいたところで

    所詮それは

    自分も含めた大多数の人間

    に向けられたものであって、

    自分だけに向けられたものじゃないんだよ。

    ぇ?

    なんですか?

    それは分かっていることだって?

    それでもなお、

    彼女たちの笑顔や頑張りに

    力をもらっていて、

    だからこそ

    応援したくなるんだって?

    そうかいそうかい。

    ならば勝手にするんだね。

    俺は絶対にアイドルなんか好きにならないからな。



    これは今月号のクイックジャパン

    本屋で見つけました。

    この子ってあれでしょ?

    えくぼは恋の落とし穴

    の子でしょ?

    すっげくえび反りしちゃう子でしょ?

    かなこぉぉぉ↑↑↑

    って子でしょ?

    まぁ、別に興味なんか無いけどさ。

    本屋で見かけただけで

    買ってないし。

    こんなじっと見つめるような表紙、

    家において置いたら全てを覗かれてるみたいで

    落ち着かないわ!

    所詮アイドルなんて

    ××が×××××した××なんだろ。

    アイドルなんか知らない

    アイドルなんか必要ない

    アイドルなんか受け付けない

    アイドルなんか…



    …ん?

    あれ?

    あれれ???

    なんだろうこの気持ち…

    って?!?!

    な、な、なんなんだよ!

    別にアイドルなんか…

    え、え、え、

    えっと、

    これって、

    この気持ちって

    もしかして…?

    いやいやいや、

    アイドルなんか興味ないから。

    だって、

    会ったこともなければ

    話したこともない女子に

    気持ちを奪われるわけがないじゃないか。

    いつから俺の心は

    そんなに安っぽいものになったんだ。

    アイドルなんか興味ない。

    アイドルなんか興味ない。

    アイドルなんか興味ない。

    アイドルなんか…





    コメント
    「ももクロの美学」面白そうですね。
    買いませんがww
    • 理事
    • 2013/08/24 7:14 PM
    >>理事
    自分も面白そうだと思いましたが、ももクロをあまりよく知らないので買いませんでしたwww
    • たかとし@俺
    • 2013/08/25 8:49 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック