calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ブログをちょびっと編集

0


    ブログのページに

    Yahoo!メッセンジャー

    を載せました。

    Yahoo!メッセンジャーとは、チャットをしたり、電話のようにパソコンで話ができたりします。

    オンラインの時は俺がパソコンの前でのんびりやっている時なので

    声をかけてくれると嬉しいです。

    最近、人とあまり交流していないことに気づき、

    『人間は人間と一緒にいないと人間にはなれない』

    ってことに気づいたので、

    ネット上でもいいから、色んな人と色んなお話をしたいと思いました。

    まぁ、お暇だったらぜひ♪

    【おしらせ】ブログデザインを変更しました

    0
      ブログに

      ツイッターを

      導入してみました。

      俺のつぶやきが表示されます。

      まぁ、つぶやきと言うだけあって、

      本当にどうしようもないことばっかりなんですがね。

      ただ、

      パソコンオンリー

      なので、いつも携帯でご覧になっている方は

      是非ともパソコンからアクセスしてみてください。

      アドレスは

      http://watakushigoto.takatoshi.egoism.jp/



      Yahoo!(パソコン版)で

      「私事で恐縮ですが」

      と検索すると一番上に出てきます。

      できちゃった。。。

      0
        http://takatoshi.egoism.jp/katutyu/

        まだテスト段階ですが、作りました。

        活字中毒者になるためのホームページを。

        このページで、本がないと生きてはいけない人生になろうと思います。

        パソコン用に作ったサイトなので、携帯からちゃんと見られるかは不明です。今後、携帯にも対応できるようにしていこうと思っています。

        http://takatoshi.egoism.jp/katutyu/

        おしらせででるよ

        0


           おしらせでるよ。

           今週の日曜日に同人誌即売会にサークル参加します。

          イベント名:COMITIA89
          日   時:8月23日
          場   所:東京ビッグサイト(西1ホール)
          時   間:11:00〜15:30
          サークル名:コクシゼウムオーシスト
          スペース :き04b

           このイベントはオリジナルオンリーのイベントです。俺はいつもの如く、オリジナル小説を出す予定です。

           みなさん、奮ってご参加下さい。そして、出会ったら声をかけてください。

           こちらでも音声案内(笑)

          へっぽこ調査団アップしました

          0
             今回は知人を装った迷惑メールに真面目に返事をするとどんなことが起こるのか調査してみました。
             前回の調査からかなり遅くなってしまいましたが、見てくださいね♪

            http://takatoshi.egoism.jp/tyosadan/index.html

            モバイルサイトをOPENさせました。

            0
               以前から作るとかそこまでのレベルじゃないとかなんとか言ってましたが、この度やっとモバイルサイトをOPENさせることができました。
               サイト名もPCサイトのモバイル版じゃ面白くないだろうということで「たかとしさんってモバイラーやね(微笑)」となんとも微妙な名前を付けてみました。
               モバイルサイトなので、携帯で見るに相応しいデザインと着メロやアプリなどのコンテンツを盛り込んだものにしようかと思っております。また、携帯小説も載せてみようかと目下思索中です。
               
               しばらくトップページにQRコードを貼り付けておくのでカメラで読み取って訪れてみて下さい。

               →QRコードはこちら

               バーコードリーダーが搭載されていない携帯をお持ちの人へURLも載せておきます。このブログを携帯で見ている場合もこちらからリンクした方が便利かと思われます。


              http://takatoshi.egoism.jp/m/


               尚、パソコンからのアクセスはできませんのでご了承下さい。だって、せっかくのモバイルサイトなのにパソコンで見られたら楽しさが半減してしまうじゃないですかぁ?

               それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

              リンク追加しました

              0
                 気が付いたら1ヶ月更新してなかったんだ。今月は色々と忙しすぎるほど忙しかったからなぁ…

                 そんな更新率低迷の中、リンク先を追加しました。女性向け・ドリーム系の小説やブログを扱っている瑞希のサイトです。なんか、サイト全体から彼女の独特なオーラが滲み出ているような気がします。是非1度訪れてみて下さいな。

                 そして、瑞希様へ。
                 このHPのリンクを張って貰っているにもかかわらずなかなかこちらからはリンクを張れずに申し訳なかったです。
                 でも、こんな俺でもこれからも仲良くしてやってください。。。



                携帯からでもアクセスができます!

                0
                   知らなかった…
                   今、『よくある質問集』を見ていて初めて気づきましたよ。

                  質問
                   「携帯からでも見られるんですか?」

                   はっはっは。そりゃ無理だろ。まったく、今時の子ったらどうしようもないね。やたらとモバイルにこだわるんだから。そんなの携帯じゃなくて、パソコンで見ればいいじゃん。ったく、馬鹿じゃないの。携帯で見ようなんて都合が良すぎるのよ。私なんてさ…

                  回答
                   「はい、見られます」

                   って、マジですかびっくり
                   まぁ、携帯電話がカメラや音楽プレイヤーになるような世の中だから、こういうのをモバイルで見られるなんて当然のことよね。やっぱ、モダンライフは携帯電話を中心に動いていると言っても過言ではないわ。もしかしたらパソコンを追い抜くようになるのかもしれないわね。

                   ってことで、今パソコンをご覧のみなさん。今すぐ携帯を開いて俺のブログをブックマーク登録だ!

                  【QRコード】


                  【そんなハイカラな機能がない方はこちら】

                  http://watakushigoto.takatoshi.egoism.jp/

                  | 1/1PAGES |