calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ひたすらハァハァしまくるCD

0
    ハァハァCD
    ハァハァCD
    オムニバス,白雪みるく,河原木志穂,くーたん,森永まみ,たぬまゆみ


    昨日に引き続き、マニアックなCDの紹介をします。

    今日は

    ハァハァCD

    ひたすら女の子がハァハァしてるCD

    昨日のチューCDは萎えでしたが、

    これは結構イイ感じ♪

    ハァハァの種類にも色々あるんだなと感慨に浸れるCDです。

    〜肝麓請ハァハァ
    「や〜ん、遅刻しちゃうよぉ…ハァハァハァハァ」

    緊張ハァハァ
    「め、目が合っちゃった…ハァハァハァ」

    I袖ハァハァ
    「風邪が、治んないよ…ハァハァ」

    ぅ┘蹐垢ハァハァ
    「××の×××!…ハァハァ」

    などなど。

    チューCDが底辺アイドルのヴォイスだったのに対して

    ハァハァCDはちゃんとした職業声優のようで

    萌えです。

    チューCDと同じように、同じセリフを何人かの女の子が喋っています。

    ハァハァCDは5人と

    ハァハァリミックスが収録されています。

    ハァハァリミックス?

    3人の女の子が同時にハァハァ声を出しています。

    なかなかエロすな雰囲気が…

    …いや、

    あー、

    うーん、

    なんかここまでやると、

    エロすというよりも

    ギャグだな。

    エロすな気分にはなれないけれど、

    ネタとして家族や恋人に聞かせると、

    気まずい思いをします。

    そんなCD。

    ひたすらキスしまくるCD

    0
      チューCD
      チューCD
      オムニバス,白雪みるく,OKOME,桜井聖良,桜川ひめこ,春山りお,工藤杏,柳まお,月守亜希,八花まい,秋山えりか


      近所のTSUTAYAがセールやっていたので、

      借りてみました。

      女の子のキスボイスが収録されている、

      「チューCD」

      今、そのCDを聞きながらこのブログを書いています。

      なんだかこのCDを聞いていると、

      誰かとキスがしたくなります。



      ……

      ………嘘です。

      なんていうか、

      マニアック?

      いや、

      痛い。

      架空の女の子を思い描きながら妄想するCDなんでしょうけど、

      萌えない。

      なんていうか、

      萌えない。

      要するに、

      萌えない。

      キスの「チュッ」っていうキスの音が、

      パソコンのクリック音みたい。

      萎える。

      なんでだろうと思ったら、

      声の人が声優ではないみたいです。

      「わたしぃ、○○星から地球に来たんですよぉ」

      とか言っちゃう痛々しいアイドルを見たときと同じような感覚にとらわれます。

      痛々しさに、

      苦笑と、

      鳥肌が立ちます。

      100個のセリフを12人の女の子が喋っています。

      1トラック1人。

      100個のボイスが終わったと思ったら、

      また別の女の子の痛々しいボイスが始まります。

      その度に

      苦笑と、

      鳥肌が立ちます。

      ちなみに、どんなセリフが収録されているのか紹介します。

      「キスしてあげるね…チュッ」
      「おはよ〜…チュッ」
      「愛してる…チュッ」
      「大好き、大好き、だーい好き…チュッ」

      まぁまぁ、王道ですが、それでも聞いていると体がかゆくなります。

      そしてアリエンティーなものがこちらです。

      「おりゃあああ…チュッ」
      「(拳銃に打たれて)うっ…チュッ」
      「親の仇〜…チュッ」

      もう、なんていうか、あれです。

      なんでもアリエッティーです。

      このセリフをマイクの前で喋っている女の子を想像して、

      なんだか切なくなりました。

      あ、

      しまった、






















      …飽きてきた。

      | 1/1PAGES |